2004年 農園の風景  2003年  2005年

農園や近所からの風景を紹介します。
冬の八甲田連峰 初詣
冬の八甲田連峰です。 2004年の初詣は黒石の白姫山神社です。
岩木山 雪解け
2.20 雨も降り雪も解けてきました 2.26 山肌がかなり見えてきました。
ふきのとう 春の岩木山
早くも春の足音が聞こえてきました。 5.1 すっかり春らしくなりました。
たらの芽 林の緑
5.1山の畑の脇にたらの芽が生えています。 その日のビールのおつまみになりました。 5.1 近くの林の緑も増えてきました。
里の畑 里の畑
5.8 りんごの花が満開になりました。
りんごの花アップ りんごの花
5.8 つぼみはピンクですが花は純白になります。
りんご園と岩木山 里の畑全景
5.8 岩木山も遠くに見えます。 5.8  里の畑の全景です。
山の畑 満開のりんご園
5.9 山の畑のりんごの花も満開を迎えました 周囲の畑の花も一斉に咲き誇ります。
林の花(名前不明) やまぼうし
5.30 山の畑近くの雑木林には色々な花が咲き始めました
おかむらさき 早咲きラベンダーアップ
早咲きラベンダー 6.10 今年もハウスの周りのラベンダーが  色づき始めました。おかむらさきも、もうすぐ開花です。
ラベンダーとみつばち
7.1 おかむらさきも見頃を迎えました。 おかむらさきは甘く、少し上品な香りがします。
雨のラベンダー
今年もしばらくの間、花と香りを楽しめます。

もどる  産直青森りんごの店 ファームソーマ


Copyright (c) 2003-2007 farm-sohma. All rights reserved.